==================================================



雑貨店舗、閉店。
現在、アクセサリーリペアの注文は、随時お伺いしております。

ご注文方法など、リペアに関する内容の更新は、下記ブログに移行しました。
よろしくお願いします。

http://on-repair.jugem.jp/

お問合せ : on@live.jp

2017/01/14

==================================================



  • 2017.01.14 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2016年はありがとうございました。




猫が一匹増えました。

”てんちゃん”です。

点があるから、てんちゃん。




夏に守口の猫ボラさんで保護されていたてんちゃん。


↓てんちゃんがうちに里親が決まった時の記事
※ケガをしている当時の写真もあるので苦手な方はお気をつけください。

http://ameblo.jp/moriguchi-cats-volunteer/entry-12205885420.html


猫ボラさんの活動を見れば見るほど感謝しかないです。

寄付もできるのでぜひ。

◆もりぐち猫ボランティア◆
http://ameblo.jp/moriguchi-cats-volunteer/




無事、避妊手術も終わり、大きくなりました。

猫が3匹になったんで、インスタが猫だらけになりそうだったので
猫用のインスタアカウント作ってしまいました・・・。

カメラも練習しよう!


◆インスタグラム◆
https://www.instagram.com/flan_titti/


こんな感じで2017年もよろしくお願いします。









12月のビッグサンデーマーケット。
今年は会場が変わりましたが、とっても素敵な場所でした*




季節外れな、金魚すくい。




楽しんでやってくれてました♪






横で、ばか売れしていたvacaさんの光るおもちゃ。

金魚すくいが、パーリーな感じでよかったです。









久しぶりの更新になりましたが、

イベントのお知らせです!



11/20(日)旭区民センターにて「みんなのおまつり2016」に参加します♪


「みんなのおまつり」は、子どもセンターあさひさん主催イベントで、
お子さんメインのお祭りです^^


温は、夏のイベントでやったおもちゃの金魚すくいをやりますー!






イベント詳細はこちらをご覧ください!

 ↓  ↓  ↓

http://www.kodomo-center.org/archives/1497





ブリキの金魚は、飾ってもかわいい〜(^v^)






まだ試作品ですが、ブローチも作って持っていきたいな〜。






12月は、今年もビッグサンデーマーケットに出店します!

またお知らせします〜!











なかなか、更新できずですみません。


イヤリング修繕などこちらで更新していこうと思っていましたが、

ピアス、イヤリングなどのアクセサリーについてのお問合せが多くなってきたため、

新たにブログを作ることになりました。







「アクセサリーと暮らす。」



イヤリング、ピアスのためのリペアのお店です。

久しぶりに作るブログに、少々手間取ってました・・(>_<)



まだ、ページ数は少ないですが、

アクセサリーのこと。

イヤリングのこと。

私の少ない知識ではありますが、

みなさんがアクセサリーと良い付き合いをできるように、、、

書いていけたらいいなと思っています。





こちらは、雑貨のことについて更新していけるように頑張ります〜!








2016年明けて、もう1月も終わり―!

早いなぁ。

のそのそと、、やっとブログ更新です。


今年もこんな感じでマイペースですが、よろしくお願いします。





さて、タイトルにもある雑貨店舗のお知らせです。


去年の3月からお休みしていた店舗ですが、

当分の間、再開を見合わせることになりました。


今の店舗は、引き続き、作業場としていろいろ発信していけたらと思います。


お休みから、たくさんの人にお店のことを気にかけていただき

本当にありがとうございます。





たまに、イベント出店。

たまに、ワークショップ。

できたらいいな、と思います。





”今やりたいことをする!”が、きちっと形になるように頑張ります。






年明け、お店も作業場として模様替えしました。











念願のアイロン台!








嬉しいことにアクセサリー修繕なども増えてきているので、

またご紹介したいと思います〜








今更ながら、12月のビッグサンデーマーケット★

ありがとうございました!




今回で3回目。

毎回すごい人!





新しく制作中のハムサシリーズ。

めちゃくちゃかわいいんです!





バカンスのカツカレーピザが売り切れて、台なし(ピザなし)バージョン。

これだけでも最高にうまい。





ハルワさんのクスクス。

おいしかった〜







Profile



温 *** on
〒570-0062
大阪府守口市紅屋町2-15

※店舗休業中。不定期でイベントなどに出店しています。


▼お問い合わせはこちら▼

on@live.jp

※土日祝は返信が遅れますが、お急ぎの場合は、その旨をお書きください。

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Comment

  • 雑貨店舗についてのお知らせ
    zakka_on
  • 雑貨店舗についてのお知らせ
    mayuya
  • キャッチピアスをイヤリングに♪
  • キャッチピアスをイヤリングに♪
    passage
  • ◆新しい委託作家さん増えました◆
    yuitosida
  • ◆新しい委託作家さん増えました◆
    otaai.

Search

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキング参加中!!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


無料ブログ作成サービス JUGEM